カロリーSlism[Calorie計算&栄養分析!ダイエットをサポート]

食品の栄養素が一目でわかる・カロリー計算できる

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カロリーSlismとは

総カロリー計算

検索した食品追加候補から「追加」ボタンをクリックすると追加リストに移動します。リアルタイムで計算しますので難しい操作をすることなく総カロリーを知ることができます。任意の重量に変更し計算することも可能。

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総カロリー計算

1食に必要な栄養素のカロリーをグラフ化

栄養素詳細ページでは一食あたりの目安(18歳~29歳/女性/51kg/必要栄養量暫定値算出の基準カロリー1800kcal)として、たんぱく質・炭水化物・脂質・総カロリーを円グラフでわかりやすく表示します。

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1食に必要な栄養素のカロリーをグラフ化

主要成分の目安量と比較

栄養素詳細ページでは食品の主要成分(ビタミン・ミネラル・その他)、脂肪酸、アミノ酸の含有量を1食あたりに必要な目安と比較できます。グラフで表示しており青線が多いほど満たしていることになります。

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主要成分の目安量と比較

カロリー消費に必要な運動時間

栄養素詳細ページでは食品から1食あたりに必要なカロリーを摂取した場合、カロリー消費に必要な運動時間を確認出来ます。有酸素運動を12種類用意していますので自分に適した運動時間の目安を知ることができます。

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カロリー消費に必要な運動時間

Twitterによるコメントおよび評価

栄養素詳細ページではコメントと評価の投稿を用意しています。面倒な新規ユーザー登録の必要はありません。Twitterのアカウントを持っていればそのままコメント/評価ができます。

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ダイエット指数・腹持ち・栄養価の★評価

栄養素詳細ページではダイエットで知っておけば大変役立つ腹持ち評価や食品の栄養評価、総合的にダイエットに適した食品であるかの評価を10段階★で確認出来ます。

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ダイエット指数・腹持ち・栄養価の★評価

1200種類以上の食品データを収録

カロリーSlismでは1200種類以上の食品データを用意しています。食品のみではなく、料理(主食/おかず・加工食品/おやつ・おつまみ・お菓子/)も含まれています。

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こんな食品のカロリーまであります。